2008年06月24日

和製ビヨンセ・渡辺直美のインビューを見ましたよ。

ビヨンセのモノマネでブレイク中のお笑い芸人渡辺直美。わーい(嬉しい顔)

吉本興業所属の芸歴2年目の20歳。るんるん

4月のお給料はナント5,000円ですって。ふらふら

最近はテレビなどでも度々顔を見るのでこれからのお給料はもっと多いようですが・・・。
とにかく今は大忙しの日々なんですって。ふらふら

渡辺直美も柳原可奈子同様ポッチャリ系ですよね。わーい(嬉しい顔)

渡辺直美は155センチ、75キロですって。ふらふら

ずっとおデブちゃんなのかと思ったら・・・・。
中学生の頃は55キロ位の少し太め程度だったんですって。ふらふら

それが中学を卒業して進学をしなかった渡辺はファミレスでアルバイトを始めたんですって。
職場でのストレスで日々・・・・まかない食をドカ食い・・・。
そうしたら・・・3ヶ月で25キロ増の75キロになって・・・
今に至るそうですよ。がく〜(落胆した顔)

そしてお笑い芸人としてのオーディションでビヨンセの歌を歌うつもりでいたんですって。カラオケ

それを歌を歌うのはやめたんですって。
その代りに口パクでも完全な口パクとダンスで勝負に変えたんですって。手(チョキ)

英語での口パクでも発音もきちんと練習したんですって。
そのかいあって・・・ビヨンセの新アルバムのCMでは夢の競演ですよね。揺れるハート

あのいつも着ている赤いドレスは友人が結婚式に出た時に1度着ただけのドレスなんですって。わーい(嬉しい顔)

それもその友人は体重42キロの方なんですって。

あのドレス・・・伸縮が抜群なんですって。
でも、最近は伸びきってしまっているとか。
若手芸人らしくあの衣装は1着しかないそうですよ。
もうほつれもひどくて・・・買い替えたいそうですが、なかなか良いものがないそうですよ。

今年1月にテレビ初登場して最近はお芝居等にも参加しているそうですね。

売れっ子ですが・・・マネージャーは若手300組を1人で掛け持ちする人なので、いつも現場には一人で行っているそうですよ。がく〜(落胆した顔)

最近はポッチャり可愛い系の芸人さんが人気ですね。るんるん
posted by showbiz-small-talk3 at 14:47| 渡辺直美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

倖田来未の始球式について・・・皆さんからのコメントを見ましたよ。

先日のエイベックスの株主総会の後に行われた催し物でエイベックスを代表するアーティストとして歌を披露しましたよね。カラオケ

その時に今までの活動自粛・謹慎の事を思い出したのか・・・
感極まって涙していましたよね。もうやだ〜(悲しい顔)

・・・が、その前に行われた巨人×ソフトバンク戦での始球式の事はどこのコメンテーターも厳しい評価でしたよね。ちっ(怒った顔)

始球式にタンクトップに腰で履くジーンズにおへそをだして・・・・
その衣装はまだしも・・・あのピンヒールには皆さん、良い顔をしていませんでしたね。ふらふら

マウンドにあんなかかとの細いヒール。
グランドに突き刺さるでしょうにって。

中学の時は男子部員と共に野球部で活躍していたとは思えない・・・投球。きっとそれもあのピンヒールのせいだと言われていましたよね。

先日の始球式でもピンヒールを履いてきた方がいましたよね。

マライヤ・キャリーでした。わーい(嬉しい顔)

でも、マライヤは始球式後、「私はの格好はその場にふさわしくありませんでした。」と反省の弁を述べていましたよね。ふらふら

そんな前例があるにも関わらず、あの格好は・・・と言われていましたよ。

「羊水発言」の後ですからより行動にも発言にも気を付けた方が良いですよね。って言われていましたよ。ふらふら


先日の「あの時は真剣でした。」と元カノ米倉涼子への未練をタラタラ見せつけたのが市川海老蔵。わーい(嬉しい顔)

何故?海老蔵がこんな発言を?って思ったら・・・がく〜(落胆した顔)

海老蔵のこのイベントの前に米倉涼子が別のイベントで「年下の方はどうですか?」って質問に「大好きです。」って・・・いう発言を受けてのものらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

プライベートでも、米倉涼子への未練をこぼす位ですから・・・
本当に真剣だったのでしょうね。揺れるハート
posted by showbiz-small-talk3 at 17:13| 倖田来未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ゆうこりんの一転交際否定コメントの真相って記事を見ましたよ。

小倉優子が、不動産社長との交際・一目惚れコメントから1週間と言う超スピードで破局、交際否定コメントに変わったその真相は・・・って記事を見ましたよ。がく〜(落胆した顔)

「私の一目惚れです。」って言っていて交際を認めるようなコメントをしていたのに、急に完全否定ですよね。ふらふら
お泊まりや野球観戦は?って思ったらあれは2人きりではなくて数人の友人もいたらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

それをあえて完全否定したのは、その噂の社長の過去の女性関係等にあまり良い噂がないのが・・・原因とか?ふらふら

今までも鈴木えみや藤本美貴‥の名前も出ていますよね。
その交際に至るまでのそれぞれの過程にも問題ありとゆうこりん側の事務所が判断したらしいですよ。

社長のトレードマークの青いフェラーリーも自身の所有物ではなくレンタルだとか?会社の数人の社員からなる程度とか?がく〜(落胆した顔)

等など・・・・良い噂が出てこないことから・・・ゆうこりん事務所からの破局?交際否定コメントで防御策に出たらしいですよ。ふらふら


posted by showbiz-small-talk3 at 14:56| 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

中島美嘉は今って記事を見ましたよ。

中島美嘉(25)と女芸人トリオ・森三中が、バンド“MICA 3 CHU(ミカサンチュウ)”としてデビュー。シングル『I DON’T KNOW』を7月23日に発売されますよね。わーい(嬉しい顔)

中島美嘉が森三中にファンだったとか・・・?わーい(嬉しい顔)

今回の曲は全編英語の歌詞なんですって。カラオケ

日頃のストレスを発散させるような・・・歌詞だとか・・・?るんるん

現在、中島美嘉はアメリカ・NYに滞在中。飛行機

5月に渡米して現地で英会話のレッスンやボイストレーニング等をしているそうで・・・それ以外はNYでのんびりと過ごしているそうですよ。るんるん

NYで部屋を借りようとしたら、月100万円位かかるとかで
それはそれは驚いたそうですね。
結局、現在40、50万円の家賃の部屋を借りているそうですよ。家

そこへは母親が時々、来ては家事をしているそうですがそれ以外では
自身で食事の支度などをしているそうですよ。レストラン

7月に一度帰国した後、またNYへ行くそうですよ。飛行機

それでも、NYに拠点を置く訳ではないそうですよ。わーい(嬉しい顔)

中島美嘉は何かと刺激を求めていくタイプなのでこれからもよりステップアップしていくでしょうね。わーい(嬉しい顔)
posted by showbiz-small-talk3 at 21:06| 中島美嘉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

表参道の若者に聞いた彼女にしたいお笑い芸人って記事を見ましたよ。

最近は女性のお笑い芸人は皆さん注目されていますよね。わーい(嬉しい顔)

そこで表参道を歩いていた20〜30代の男性に「彼女にしたい女性お笑い芸人は誰ですか?」ってアンケートをしたそうですよ。るんるん

その結果は・・・

5位・森三中 村上

4位・柳原可奈子

3位・青木さやか

2位・にしおかすみこ

1位・友近   ・・・ですって。わーい(嬉しい顔)

村上はおいては料理が上手なところが良いんですって。

柳原可奈子はおデブちゃんのわりには可愛いって。

にしおかすみこはここ最近、とてもきれいになったから・・・とか。

そして友近はお笑い芸人にしては女性らしいって所だとか・・・。

これからも女性芸人の人気はまだまだ続きそうですって。るんるん


資生堂の夏のキャンペーンに選ばれた広末涼子。わーい(嬉しい顔)

今回のCMでは大胆水着姿を披露するんですって。がく〜(落胆した顔)

今までは清純派女優で売り出していた広末ですが

結婚・出産・離婚で女優として一回り大きくなったからだとか・・・?

それまでは恋愛にのめり込むタイプだった広末でしたが、最近は仕事に
力を入れているようですって。わーい(嬉しい顔)

離婚してこれからは4歳の息子を女手一つで育てていかなければなりませんからね。ふらふら


posted by showbiz-small-talk3 at 14:32| 友近 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

清純派女優・吹石一恵の意外な一面って記事を見ましたよ。

清純派女優の吹石一恵。わーい(嬉しい顔)

最近、ユニクロのCMやら雑誌で大胆なショットを披露していますよね。がく〜(落胆した顔)

結構ナイスバディですよね。るんるん
ユニクロのCMではタンクトップで歩く姿では、揺れる胸に眼が向いてしまいますよね。

今まで清純派で来た吹石一恵がなぜ急に?方向転換って思ったら・・・。がく〜(落胆した顔)

以前共演した俳優さんからのアドバイスがあったそうですよ。

それは吹石一恵が自分には色気がないって相談だったとか・・・。ふらふら

そうしたら、そんな事ないよって、十分にセクシーだからもっとアピールすべきって言われて・・・?

眼が覚めたみたいですよ。目

急に方向転換。封印していた水着姿も披露したところから・・・・どんどんと加速して・・・今や大胆ショットの連発って事みたいですよ。

そのアドバイスをした俳優さんがオダギリ・ジョーと藤原竜也ですって。がく〜(落胆した顔)

そのアドバイスのおかげで人気も上昇。共演者達からの人気も上昇中らしいですよ。グッド(上向き矢印)
posted by showbiz-small-talk3 at 14:13| 吹石一恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

しずちゃんの?それとも?って記事を見ましたよ。

最近は女性お笑い芸人の熱愛報道だったり、結婚報道だったり・・・と
何かと話題が多いですよね。揺れるハート

しずちゃんもプロレスラーのどなたかと噂になっていましたよね。揺れるハート

そんなしずちゃんがデパートでお買い物をしていたらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

ドルチェ&ガッバーナでですって。

選んでいた商品は・・・男性用下着ですって。がく〜(落胆した顔)

それも定員さんを呼んで真剣な眼差しだったとか・・・目

でも、それってもしかしてしずちゃん自身用?って言われていましたよ。ふらふら

だってしずちゃん身長182p・体重92キロとくればそこら辺の男性なみの体格ですよね。がく〜(落胆した顔)

男性用の下着でも十分に着られますよね。

でも・・・もしかしたら?プロレスラーの彼のかも・・・?って言われていましたが・・・

でも、男性物でも自分の?って言われてしまうなんてかわいそうですね。ふらふら


カロリーメイトのCMでお馴染みの荒川良々(34)わーい(嬉しい顔)

劇団・大人計画の俳優ですよね。

最近、交際している方がいるそうですね。揺れるハート

相手の方は平岩紙さんって女優さんですって。るんるん

テレビで見る荒川良々ってプライベートでは結構モテるそうですよ。

ああ見えて身長は180センチもあって、話が楽しい、紳士的、そして博識があるそうですよ。話題が豊富なんですって。わーい(嬉しい顔)

そんなギャップがモテる理由だとか・・・。

そして何よりマメなんですって。わーい(嬉しい顔)

posted by showbiz-small-talk3 at 16:09| 南海キャンディーズ・しずちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

スタイルの良い女性アーティストトップ10って記事を見ましたよ。

スタイルの良い女性アーティストのベスト10が発表されたそうですね。わーい(嬉しい顔)

その、方々がこちら・・・るんるん

10、椎名林檎

 9、山田優

 8、中島美嘉

 7、柴咲コウ

 6、木村カエラ

 5、谷村奈南

 4、BoA

 3、浜崎あゆみ

 2、倖田来未

 1、安室奈美恵

・・・ですって。わーい(嬉しい顔)

1位のアムロちゃんはこのトップ10のメンバーの中では最年長の30歳ですってよ。

結婚して出産もしてってなのに・・・あのスタイルの良さ、美しさから
ただ痩せているだけではない美しい体型を維持していると言うところが
共感されたようですね。わーい(嬉しい顔)

驚くのがこのトップ10のうち上位5人がエイベックス所属の歌って踊れるアーティストだったんですよね。がく〜(落胆した顔)

エイベックスのアーティストはスポーツクラブに通い本格的なトレーニングをしているんですって。手(チョキ)

それが今回の結果でしょうかね。わーい(嬉しい顔)
posted by showbiz-small-talk3 at 14:44| 安室奈美恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

滝川クリステルの金曜日の夜の過ごし方って記事を見ましたよ。

フジテレビの報道でがんばっている滝川クリステル。わーい(嬉しい顔)

月曜日から金曜日まで、深夜のニュース番組を担当していますよね。TV

そんな滝川クリステルの羽目を外せるのが、金曜日の深夜。るんるん

放送終了後は番組で見る清楚な感じとは違って、胸元が開いた色っぽい洋服で街へ出て行くそうですよ。わーい(嬉しい顔)

そしてその度に一緒にいるのはどの方もイケメンだったり、有名人だったり・・・。わーい(嬉しい顔)

少し前はあのサッカーのトルシェ元監督の通訳を務めていたダバディ氏だったし・・・。がく〜(落胆した顔)

そしてついこの前はあの中田英寿氏と一緒にパーティーの2次会に参加していたそうですよ。

それもなかなか良いムードだったそうですよ。揺れるハート

何でも滝川クリステルはお酒が入ると凄い色っぽくなっちゃうらしいですよ。バー

男性に寄りかかったりして・・・いつもの斜め45度の感じとは違うらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

滝川クリステルのあの角度からの写し方は・・・滝川クリステルが一番美しく見える角度なんですってね。わーい(嬉しい顔)
posted by showbiz-small-talk3 at 14:27| 滝川クリステル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

内田・ジュニアの破局の裏側って記事を見ましたよ。

先日、破局報道された内田有紀と千原ジュニア。失恋

千原ジュニアに新恋人が出来たのと、内田有紀の仕事への思い入れとジュニアの考え方の違い・・・等と書かれていましたが・・・。ふらふら

本当のところは、何でも千原ジュニアの嫉妬・・・?みたいですよ。がく〜(落胆した顔)

それも随分前に別れた・・・元恋人・福山雅治にですって。ふらふら

離婚した元夫にと言うなら・・・まだしも。
結婚前の恋人に対してですって。

半同棲と言われていた位ですから、家の中で一緒にテレビを見る事もあったでしょう。TV

「ガリレオ」の放送で頻繁にテレビに映っている福山に対して
「気になる?」と聞いたりしたそうですね。がく〜(落胆した顔)

ジュニアの友人の今田耕治が福山雅治と親しい事から福山の事がジュニアの耳に入る事もしばしばだったそうですよ。

でも、内田有紀にしたら別れて何年も会ってもいない元恋人に対してジャラシーを持たれても・・・って書かれていましたよ。

そもそも幼い頃に両親が離婚して寂しい内田有紀と引きこもりの経験もある千原ジュニアとは寂しい気持ちがわかり合える理解者だったようですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

内田有紀の続けてのドラマ出演や週に10本のレギュラーを持つジュニアとの気持ちのズレもあるようですね。

内田有紀は仕事へ気持ちを向け、ジュニアは新しい恋人へ気持ちを向けたようですね。って・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、今回の別れを切り出したのは内田有紀のようですってね。ふらふら
posted by showbiz-small-talk3 at 08:15| 内田有紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

